発病!ぐ〜のね

渡り廊下走り隊」のサードシングル「完璧ぐ〜のね」、楽しそうな踊りですよね♪

一緒に踊る仲間がいたら、4人揃うと楽しいと思います。


その曲にハマるきっかけというのはいろいろあると思いますが・・・
私がぐ〜のねにハマったのは、ダンスオフ仲間と話していた時に『あれってシェーッのポーズだよね?』『そうそうシェーッだよ。 AKB48の仕掛け人がシェーッ世代だからね』という世代を感じさせる意見の一致からでしたw (若い人には分からないかな)

↓これがシェーッのポーズ


↓ほらね。そっくりでしょ!?


ぐ〜のねあれやこれやで、むちゃくちゃに好きになったんです♪



以下、Aパート(一番)とBパート(二番)の4人のキメポーズです。
全員ポーズが違うんですね**;

Aパート


Bパート


※ 「渡り廊下走り隊」はAKB48内のユニットです。
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/

※ 「完璧ぐ〜のね」は渡り廊下走り隊の3rd MAXI SINGLEです。(2009.11.11発売)