ぐるたみんさんの「うるおぼえで歌ってみた only my railgun」歌詞

ニコニコ動画ではまったので、職人様の歌詞をメモしましたφ(.. )メモメモ こうして、うp主と歌詞職人のコラボで作品がさらに面白くなっていく、というのもニコニコの醍醐味ですよね♪ ぐるたみんさんみたいに素敵な声は出せないけど、一度カラオケで歌ってみたいですw
※歌詞はいくつも種類があるようなので、適当にピックアップしています

うるおぼえで歌ってみた】only my railgun【ぐるたみん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11729204


(1番)
は?なんて心に刻んだ夢を 未来さえおっきいゼリーにして
限界など知らないヒビない この能力(チカラ)が光散らす
その先にあるかな思いを・・・
Yeahhhhhhh!

歩いてきたこの道で 振り返ることしか
で↑きないならいまここ「で」 嘘はつかないよ(一回目)
暗闇に堕ちる町並み 導火線外れたQuickTime
ムフフするヒョロ痛みから ゾロならママを守れるよ

Lookin! the 全部ゼラチンで んっ…(´・ω・`)
うぬぬダラーズ ☆I★MA(`・ω・´)SU★GU☆
身体中を光の速さで 駆け巡った確かないよかん
プッカめ!望むものなら坂東さん 戦闘形態で ん、ん?
梅しそだ!m9(^Д^)プギャー
シンジVS照代 あの日のぷよぷよ ここのサラダ 踊る小町の
世の先に 遥かな想いを

(2番)
立ち止まると 少しだけ感じるせつなさに
戸惑う後藤 ないなんて嘘はつかないよ(大事なことなので2回言いました)
空に舞うコインが描く モノレール路線が決める運命
ふんもっふ♡するその辺が磯野 掃除をキョンがさせてくる 
コナン> らああああああああああああああん!!

「咲さんダンス踊らない」 咲「それは嫌」
ゴミ払いが外人 ★KA☆NA(`・ω・´)RA☆ZU★
貫いてく アトムの処女膜 (野菜サラダ)=3=3 走り続ける
∟(野菜サラダ)¬≡ ∟(野菜サラダ)¬≡ ∟(野菜サラダ)¬≡
狙え!ニート輝く 佐藤さん 戦闘不能、なら 戦闘不能なら..何?モッ..ツァレラ!?
迷いなんて 吹き飛ばせばいい 心サラダ ララララララ
佐藤さんを生存させない(キリッ (The☆セロリー)

ジャッジメントですのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ

(安心と信頼のラララタイム♪)
Yeaaaaah!
(SCT = スーパーカンペタイム♪)
(3番へ)